2007年09月19日

テンションあがらず・・・

ここ何日かいろいろ考えてしまい・・・バッド(下向き矢印)
なかなか日記も書けず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もうそろそろアイツがやってくる頃たらーっ(汗)
この時期になるとほんとにブルーに
なりますバッド(下向き矢印)

“またダメだったか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

大きな怪獣は、そんな私をちゃんと
支えてくれるのですが、そんな時は
大きな怪獣によりかかりながらも・・・

“できないのがどれだけツライかわかるexclamation&question

なんて思ったりしてしまう時がありますもうやだ〜(悲しい顔)
ダメですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

大きな怪獣はほんとにやさしく

“また次がんばろexclamation×2

と言ってくれますもうやだ〜(悲しい顔)
私もアイツが来るたびに落ち込まずに、
前向きにがんばらねばですねムード
ラベル:妊娠 基礎体温
posted by セロリ at 13:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

Posted by モモ at 2007年09月20日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。