2007年09月14日

お酒

私はお酒が大好きです揺れるハート
結婚前の一人暮らしの頃は、ほんと
家一人で毎日のようにビール

大きな怪獣と一緒に暮らしてからは
週末に2人で家ビールだけになり
ましたわーい(嬉しい顔)

たまにのむビールほんとウマイでするんるん

でも、妊娠したとわかったら、当然
やめなくてはいけませんバッド(下向き矢印)
入籍する直前に妊娠がわかり、すぐに
ビールやめましたわーい(嬉しい顔)

正直、こんなに好きハートたち(複数ハート)だったら
やめれないんじゃないかって思ってたけど、
案外すんなりやめれるもんですねるんるん

本当なら、妊娠する前からやめても
いいんだろうな〜って思いますがバッド(下向き矢印)
家中で、2人で楽しめる貴重な時間
なので・・・
できるまでは週末のムードビール続くでしょうるんるん
ラベル:妊娠 飲酒
【関連する記事】
posted by セロリ at 21:20| Comment(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

