2007年09月12日

不妊症??

子作り開始から早いもので半年が過ぎましたわーい(嬉しい顔)
グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)激しい半年だった〜たらーっ(汗)

1度目の流産は1回目の結婚2ヶ月頃バッド(下向き矢印)
お医者さんも最初は多いから気にしなくていいってたらーっ(汗)
2度目の流産は大きな怪獣と結婚直後でしたバッド(下向き矢印)
2回とも同じ病院でした。
先生は
黄体機能不全か不育症
の可能性があるので通院するよう言ったけど、
どうもその先生信用できなくて・・・
他の病院診察受けたら
“確かに2回流産してるけど、相手が違うから
習慣性流産ではないし、妊娠できるカラダだし、
子宮もキレイだから、体温計りながら、3ヶ月程
がんばってみてわーい(嬉しい顔)
それでもできなかったら検査してみようわーい(嬉しい顔)

病院変えてみてよかったるんるん

で、半年過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、来年の私の誕生日バースデーまで2人
でがんばってみて、それでもダメなら、病院
くということになってますバッド(下向き矢印)
これは、大きな怪獣からの提案でした揺れるハート
必要であれば大きな怪獣も病院行くと言って
くれてますムード

あらためて・・・

この人と結婚してよかった揺れるハート

と思いました揺れるハート

posted by セロリ at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。