2007年09月22日

まさか・・・

体温がずっと高温状態が続いてますグッド(上向き矢印)
昨日、ちょっと気になり、検査をして
しまいましたあせあせ(飛び散る汗)

その結果・・・

陽性反応が・・・・exclamation×2

計算からすると5週目に入ったところ
になりますハートたち(複数ハート)

とりあえず、今週は様子をみてみて、
来週末に病院行くことにしましたムード

今は上手にストレスも解消できてるし、
体調もいいので、今度こそは・・・・
育ってくれると信じてますぴかぴか(新しい)
ラベル:妊娠
posted by セロリ at 10:38| Comment(1) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

珍しく・・・

もうくるぞ〜と覚悟しながら予定日を
迎えてしまった・・・たらーっ(汗)

ちょっとお腹周辺のゴロゴロなるのが
最近ありませんわーい(嬉しい顔)
でも、その代わりexclamation&question

もうウ○チくんが3日も出ていませんもうやだ〜(悲しい顔)

こんなこと今までなかったんですバッド(下向き矢印)
たいがい毎日でてくれてたのにバッド(下向き矢印)
特に変わった生活したわけでもないしバッド(下向き矢印)

便秘ぎみのわりには体重もグッド(上向き矢印)ないし、
ちょっとお腹?はってる?ような気もしなく
もないんですが・・・たらーっ(汗)

そのせいか、顔にも珍しく吹き出物くんが
ブツブツブツブツ・・・・バッド(下向き矢印)

とりあえずこの便秘はなんとかせねばexclamation×2
ネバネバ系でせめてみるexclamation&question
ラベル:妊娠
posted by セロリ at 21:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

?? ?? ??

exclamation&question今朝また体温がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日の朝計った時にちょっとバッド(下向き矢印)たから
“あっ・・くるな・・・ふらふら
って覚悟してたら、今朝になってまたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうなんだあせあせ(飛び散る汗)

でも、腰も痛いし、食欲もそれほどわかなく
なってきたから、たぶん次の週末にはくるん
だろうなもうやだ〜(悲しい顔)

昨日、そんな私に気づいた大きな怪獣が、
いつものようにわーい(嬉しい顔)
“次がんばるで〜exclamation×2
と言ってくれたムード

体調も結構安定してきてるから、病院先生の
言ったことが当たっていれば、できるような
気がするムード

あっexclamation×2
葉酸サプリ頼まなきゃ揺れるハート
ラベル:妊娠
posted by セロリ at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

テンションあがらず・・・

ここ何日かいろいろ考えてしまい・・・バッド(下向き矢印)
なかなか日記も書けず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もうそろそろアイツがやってくる頃たらーっ(汗)
この時期になるとほんとにブルーに
なりますバッド(下向き矢印)

“またダメだったか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

大きな怪獣は、そんな私をちゃんと
支えてくれるのですが、そんな時は
大きな怪獣によりかかりながらも・・・

“できないのがどれだけツライかわかるexclamation&question

なんて思ったりしてしまう時がありますもうやだ〜(悲しい顔)
ダメですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

大きな怪獣はほんとにやさしく

“また次がんばろexclamation×2

と言ってくれますもうやだ〜(悲しい顔)
私もアイツが来るたびに落ち込まずに、
前向きにがんばらねばですねムード
ラベル:妊娠 基礎体温
posted by セロリ at 13:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

本日の体調☆24日目☆

犬周期 24日目
やや欠け月体温 -----


今朝は昨夜大きな怪獣とビールので、
朝体温を計測できなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

ビールすると、翌朝の体温はがく〜(落胆した顔)ほどグッド(上向き矢印)
高温期な上にさらにグッド(上向き矢印)なのでほんとカラダ
はしんどいですバッド(下向き矢印)

そろそろ1週間前・・・たらーっ(汗)
またアイツがやってくるのか〜exclamation&question
この1週間がいつもすごくしんどいんですもうやだ〜(悲しい顔)

先月の時なんてアイツがやってくる前に
寝込んでしまいましたバッド(下向き矢印)
今回はそんなことがありませんように・・・☆
ラベル:妊娠 基礎体温
posted by セロリ at 19:22| Comment(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

本日の体調☆23日目☆

犬周期 23日目
やや欠け月体温 36.83度【高温期】

今日もお腹周りが
“グリュリュリュ〜バッド(下向き矢印)
も〜ほんと恥ずかしいぐらい
鳴りまくってましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと最近便秘気味だったのが、
本日解消されましたexclamation

夜、久しぶりに体重計ったら、
想像以上に痩せてたがく〜(落胆した顔)

生理前だからいつもは体重グッド(上向き矢印)です
けどね・・・たらーっ(汗)
ラベル:妊娠 基礎体温
posted by セロリ at 23:30| Comment(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お酒

私はお酒が大好きです揺れるハート
結婚前の一人暮らしの頃は、ほんと
家一人で毎日のようにビール

大きな怪獣と一緒に暮らしてからは
週末に2人で家ビールだけになり
ましたわーい(嬉しい顔)

たまにのむビールほんとウマイでするんるん

でも、妊娠したとわかったら、当然
やめなくてはいけませんバッド(下向き矢印)
入籍する直前に妊娠がわかり、すぐに
ビールやめましたわーい(嬉しい顔)

正直、こんなに好きハートたち(複数ハート)だったら
やめれないんじゃないかって思ってたけど、
案外すんなりやめれるもんですねるんるん

本当なら、妊娠する前からやめても
いいんだろうな〜って思いますがバッド(下向き矢印)
家中で、2人で楽しめる貴重な時間
なので・・・
できるまでは週末のムードビール続くでしょうるんるん
ラベル:妊娠 飲酒
posted by セロリ at 21:20| Comment(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

本日の体調☆22日目☆

犬周期 22日目
やや欠け月体温 36.93度【高温期】

体温がグッド(上向き矢印)やっぱかなりカラダが
ダルメ・・・バッド(下向き矢印)
今日もお腹周りが鳴りまくったましたあせあせ(飛び散る汗)

家いるからいいようなものの、
仕事なんて行ってたら・・・
めちゃはずかしいよ〜ふらふら

この音を大きな怪獣が耳すると

“お〜何かが剥がれていってんな〜わーい(嬉しい顔)

といいながらお腹をさすりはりますちっ(怒った顔)
恥ずかしいっちゅうねんむかっ(怒り)
ラベル:基礎体温 妊娠
posted by セロリ at 22:39| Comment(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やりすぎ。

うちの主婦はボス(義母)です猫

結婚する時に、私は仕事をずっと続けるつもり
だったので、家事は全てボスがやるということ
になってます猫

流産した理由はいろいろですが、ボスは私が痩
せすぎてるのもダメだと思ったようで、次の妊
娠に備えてという意味exclamation&questionですごい食べさされましたバッド(下向き矢印)

確かに少し体重はグッド(上向き矢印)つもりやったけど・・
そんなに痩せすぎてるというわけでもなかった
のに・・・バッド(下向き矢印)

“ムリ〜”と言ってもアノ頃は聞いてもらえ
なかったし、出されたものは残しちゃダメって
小さい頃から言われてたのもあって・・・
胃が大きくなる前に破裂しそうな毎日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

急に体重が増えて、しかも家いるからほんと
カラダが重くてしんどかった〜たらーっ(汗)

大きな怪獣がボスに言ってくれたのもあって
今ではそんなこともなくなりましたが・・・
平日昼間は2人なので
“お昼レストランはしっかり食べてexclamation×2
と言われますバッド(下向き矢印)
なので、ランチ後は今でも苦しくて死にそうな
時がありますふらふら

昔の人は妊娠したら
“2人分食べなさいexclamation×2”やったみたいバッド(下向き矢印)

でも、今は妊婦の体重増加は注意しなきゃいけない
でしょ病院

ボスは“昔の人はそうだけど、今は違うからね〜”
とおっしゃられてますが、きっと私が妊娠したら

“いっぱーい食べなきゃ赤ちゃん育たないわよexclamation
と言うタイプの人だと思うダッシュ(走り出すさま)

そんなこともさら〜っとかわせるテクニックを
今のうちに身につけておかなければexclamation×2
ラベル:妊娠 流産 食事
posted by セロリ at 13:34| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

まず初めに・・・

はじめましてひらめき
セロリですぴかぴか(新しい)

若い頃から(今でも若いつもりあせあせ(飛び散る汗)
早くママになりたくてしょうがなかったexclamation

気づけばもう34歳・・・ふらふら


2度の初期流産にもめげず、大きな怪獣exclamation&question
(旦那のことですあせあせ(飛び散る汗)
と自然妊娠する為に、がんばっておりますパンチ


ママになるその日まで日記をつける
ことにしましたわーい(嬉しい顔)


よろしくおねがいしま〜するんるん
ラベル:妊娠
posted by セロリ at 23:44| Comment(1) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の体調☆21日目☆

犬周期 21日目
やや欠け月体温 36.83度【高温期】

私の生理周期は約30日です満月
ちょうど1ヶ月ぐらいでくるので計算しやすい手(チョキ)
今回排卵もいつもより早かったし、体温がグッド(上向き矢印)のも
いつもより早めだったふらふら

・・・ってことは?
いつもより早くやってくるってことなのかexclamation&question

2日ほど前から、お腹周りが
ぐりゅりゅりゅりゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
くるのかな・・・たらーっ(汗)

ラベル:妊娠 基礎体温
posted by セロリ at 22:10| Comment(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不妊症??

子作り開始から早いもので半年が過ぎましたわーい(嬉しい顔)
グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)激しい半年だった〜たらーっ(汗)

1度目の流産は1回目の結婚2ヶ月頃バッド(下向き矢印)
お医者さんも最初は多いから気にしなくていいってたらーっ(汗)
2度目の流産は大きな怪獣と結婚直後でしたバッド(下向き矢印)
2回とも同じ病院でした。
先生は
黄体機能不全か不育症
の可能性があるので通院するよう言ったけど、
どうもその先生信用できなくて・・・
他の病院診察受けたら
“確かに2回流産してるけど、相手が違うから
習慣性流産ではないし、妊娠できるカラダだし、
子宮もキレイだから、体温計りながら、3ヶ月程
がんばってみてわーい(嬉しい顔)
それでもできなかったら検査してみようわーい(嬉しい顔)

病院変えてみてよかったるんるん

で、半年過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、来年の私の誕生日バースデーまで2人
でがんばってみて、それでもダメなら、病院
くということになってますバッド(下向き矢印)
これは、大きな怪獣からの提案でした揺れるハート
必要であれば大きな怪獣も病院行くと言って
くれてますムード

あらためて・・・

この人と結婚してよかった揺れるハート

と思いました揺れるハート

posted by セロリ at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

